日記や小説を載せているブログです。出来たてほやほやで読む所もあまりありませんが、良かったら見て行ってくださいまし♪


by shurei_lucia

* Top *

このページは、オリジナルの小説などを載せているサイトです!

小説のほかに、日記などものせていきます☆

管理人は、秀麗(Shurei)ルーシャ(Lucia)になります。

出来たてサイトですが宜しくお願いします^-^

+++ サイトマップ +++

 秀麗の日記。
  秀麗が日記を載せていきます。更新できるよう頑張ります。
 秀麗の小説。
  秀麗が小説を載せていきます。読んでみて下さい!感想お待ちしています。
 秀麗の詩。
秀麗が詩を載せていきます。良い詩がかけるよう頑張ります@w@b

 ルーシャの日記。
  ルーシャが日記を載せていきます。更新できるよう頑張ります。
 ルーシャの小説。
   ルーシャが小説を載せていきます。読んでみて下さい!感想お待ちしています。 

 ルーシャの詩。
   ルーシャが詩を載せていきます。いい詩がかけるよう頑張ります^^

小説。
  2人で考えた小説を載せていきます。読んでみて下さい!感想お待ちしています。

 お知らせ
  色々なお知らせはこちらにて発表します☆

 ルーシャのイラスト。
  ルーシャが描いたイラストを一応載せておきます(/_\)
  見ないほうがいいかもです><



秀麗からひとこと : 出来るだけ早めに更新出来るようにがんばるのでよろしければ、応援 
             をお願いします \( 。・_ ・。)/♪

ルーシャからひとこと : 続きが楽しみになるような小説を書けるよう頑張ります(≧ω≦)
                感想など頂けたら幸せです(●´ー`●)よろしくお願いします☆





こちらのサイトのリンクはフリーです。
リンクする前にコメントなどをして頂くと助かりますー。
コメントなどの管理人への連絡はこちらへのコメントでお願いします。
また、MSNメッセンジャーをお持ちの方は、
lucia_storycat@hotmail.co.jp までご連絡下さってもOKです^^
担当者 Lucia@

またリンクして下さるサイトさんも探し中です(´・ω・`)

ではゆっくりとお楽しみくださいませ^-^


      ☆★  更新履歴  ★☆
07/10/01 ブログ開設。
07/10/01 ルーシャ・秀麗日記更新 秀麗小説『序章』、『第一章 出会い』、『第二章 嵐の前の静けさ』ルーシャ小説『§0 始まりの光』追加
07/10/02 連絡用記事を設置 何か御座いましたらこちらの記事へコメントお願いします。
ルーシャ日記、秀麗日記更新。秀麗小説『第三章∞嵐到来』∞ルーシャ小説『§1 すべてを包んだ炎』追加。
07/10/03 秀麗日記、ルーシャ日記更新 秀麗小説『第四章 嵐の名は』追加
07/10/04 秀麗詩『ココロ』追加。ルーシャ日記更新。メッセンジャー入れました。
07/10/05 お知らせ追加。ルーシャイラスト追加。
07/10/06 ルーシャ日記更新。ルーシャイラスト追加。
07/10/07 秀麗日記更新。秀麗小説『第五章 竹政と月、そして紅月のとある一日』追加。ルーシャイラスト更新。
07/10/08 ルーシャ小説『§2 暗い闇の中で』追加。やっと小説書けた。『お知らせ』追加。Ultima Online絵行商についてです。贈り物にkasuminさんからのLucia絵追加。thx!リンク追加。「くまっこの日々」様。ルーシャイラスト追加。行商絵です。
07/10/09 ルーシャイラスト追加。
07/10/10 ルーシャイラスト追加。
07/10/11 ルーシャイラスト追加。毎日絵でさーせん。
07/10/12 カテゴリに、+++ Link について +++ を追加。そちらにバナーとか置いておきます^^そしてリンク追加。青空さんのブログ「めもそら」と、HP「青空にうかぶ」になります!リンクありがとうございました^-^、また絵追加。ほんとさーせん・・・
07/10/15 絵追加。ひさびさだ、更新。
07/10/16 リンク1件追加っす。Story Cats... (ルーシャイラストブログ)
07/10/17秀麗日記更新。休んでばっかでごめんなさい(+_+)
07/10/27秀麗詩『夏休みのある日』『いつまでも一緒に』『ひかり』『幸せ』追加。秀麗日記更新。(ひさびさだぁ~)
07/10/29秀麗日記更新。
07/10/30 秀麗日記更新
07/12/21 秀麗詩『恋心』追加。
07/2/22 ルーシャ日記更新。なんていうか、あけましておめでとうございます^^;
08/3/5 秀麗詩『想い』追加。
[PR]
# by shurei_lucia | 2008-10-01 16:29 | * Top Page *

想い


   あなたは、幸せなのでしょうか
   わたしと居るとき、あなたは幸せなのでしょうか  

   わたしのことを 嫌ってはいないのでしょうか

   わたしも幸せなのでしょうか
   今のままで幸せなのでしょうか

   苦しくはないのでしょうか

   自分の事すら分からずに


   わたしはいつまでもさまよいつづける ――――――  

[PR]
# by shurei_lucia | 2008-03-05 17:26 | 秀麗の詩。

!!

すっかりご無沙汰しててすいません><
お久しぶりです、ルーシャです。

とりあえず生存報告をば…。
更新は相変わらず気まぐれですがたまに覗いて下されば幸いです072.gif
[PR]
# by shurei_lucia | 2008-02-22 19:10 | ルーシャの日記。

恋心

   叶わぬ想い 抱き続けるけることは苦しいことですか?
                      
                        悲しいことですか? 
 
             いいえ     私は幸せでした

                


                  あなたを愛して  幸せでした――――――
[PR]
# by shurei_lucia | 2007-12-20 18:57 | 秀麗の詩。

え~~~~(^^ゞ

  この前、もうすぐ小説を更新すると書きましたが、もう少し遅くなりそうです(^_^;)


            ごめんなさい!!!!×1000


           気を長くお待ちください(^○^)
                                  秀麗

[PR]
# by shurei_lucia | 2007-11-12 17:13 | * Top Page *

小説

最近小説休みっぱなしでごめんなさい(+_+)
   そろそろ続き更新する予定です(^O^)/ので
                       楽しみに(?)まっていてください!!!


                            秀麗
[PR]
# by shurei_lucia | 2007-10-30 23:52 | 秀麗の日記。
なんか最近風邪気味かもぉ~(ToT)/
             ↑な秀麗です(^_-)-☆

みなさんも風邪にはご注意を!!!


     今年は雪つもるといいな~
         雪だるまに~、雪合戦に~、かまくら(できたら)やりたいなぁ  

     寒いけど冬大好きです!

            早く冬にな~れ!!!!
      


                            秀麗
[PR]
# by shurei_lucia | 2007-10-29 17:05 | 秀麗の日記。

うわわ

わぁ~・・・・・・
       最近さぼりまくりですいません!!!
 
なんかも~言い訳の仕様が無いくらいです(+_+)

でも、まあ、その、今日はいくつか「詩」をかいたので!良ければ見てってください(^◇^)
  

    まぁ、愛想つかずによろしくです・・・・



                       秀麗 
[PR]
# by shurei_lucia | 2007-10-27 11:13 | 秀麗の日記。

幸せ

 もしも誰かに
あなたは今 幸せですか?
 と聞かれたら私は何と答えるのだろう

 相手がどうでも良い相手だったなら適当に
はい 幸せです
 とでも答えるのだろう

 ではもしも大切な相手だったなら・・・・・・・
       嘘などつけない相手だったなら・・・・・・・

 そもそも幸せとはどのようなことをいうのだろう

   今に満足していること・・・・・・?
  いや 人間は欲望のかたまり 満足することなんて無い

   では望みが全てかなうこと・・・・・・?
  そんなことあるわけない 何事にも限度があるのだから

  幸せとは何なのだろう

  愛する人がそばにいる
  お金がある
  友達がいる

  その人にとっての幸せ というものは本当にあるのだろうか
  何も考えずに幸せと思い 言い切れる時が
                あるのだろうか・・・・・・

  わたしにもあるのだろうか
   前を向いて
   顔を上げて
   胸を張って

幸せです

   と いえるときが・・・・・・

[PR]
# by shurei_lucia | 2007-10-27 11:08 | 秀麗の詩。

ひかり

生きよう
今あなたがここにいることに感謝して
今私がここにいることに感謝して
あなたと出逢えたことに感謝して

命がある
心がある
友達がいる
家族がいる

当たり前 といってしまえばそれだけのこと
でも そうではない ときもある

心などいらない
命などいらない

そう思ってしまうときもある

友達がいない
家族がいない

そんなときもきっとあるだろう

でも 明日を見据えて前を向こう
    顔を上げて周りを見よう

きっと ほら
   あなたに笑いかけてくれる人が そこにいる

[PR]
# by shurei_lucia | 2007-10-27 10:55 | 秀麗の詩。